人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【更新】今まですみませんでした。

個人投資家こーへーです。

 

お久しぶりです。

久しぶりの更新です。

今まで色々あり、更新がストップしてました。

 

しかしながら、ブログ更新を一切やめるわけではなく、今後は引き続き更新を続けていきたいと思っています。

また、wordpressにて今後はwebサイトを立ち上げますので、そちらにて今後は更新を進めていきたいと思います。(今後案内します。)

 

また、来年はコロナによる出入国の緩和があれば、お試し海外移住をしたいと思っています。

海外移住を実践する体験型ブロガーとして、トレーダーとして活動していきたいと思います。

 

まずはヨーロッパもしくは東南アジアにお試し移住をすることで、皆さんに一つの生き方としての選択肢をご提示できればと思います。

 

これから改めてよろしくお願いします。

 

個人投資家こーへー