人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

サラリーマン@疲れた がブログ始めました。

 

本日より サラリーマン@疲れた がブログをはじめました。

 

突然ですが、みなさんは会社を辞めたいと思ったことはありますか?

 

 

私は今猛烈に辞めたいと思っています。

理由は様々ありますが、単純に毎朝同じ時間に起きて、

会社に行くことが嫌なんだとわかりました。

 

でも稼ぐために行かないとお金が持たないし。。。

いろいろ悩みます。

 

 

悩んだ挙句、会社を休んでインドに来ました。

 

f:id:jinseikiraku:20190903222342j:plain

 

インドは貧困の方も多いので、路上で寝てる人も多いです。

 

私も悩んだ末に会社を休んでインドに来ましたが、なんだか気が抜けました。

 

さて、これからお昼まで待ってランチに行こうか。

 

始めてのブログなので、これからたくさん投稿していこうと思います。

 

皆様、これから人生の悩みを共有していきましょう。