人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第二弾】札幌に行ってきました。

個人投資家こーへーです。 日曜日の札幌からの帰りで、機内から本記事を書いています。 今回はJALの「どこかにマイル」を利用して一泊二日の旅行に来ています。 「どこかにマイル」は4つの候補地から1つが選ばれて旅行に行くことができます。 今回は2/15〜16…

【北海道旅行記】冬の北海道は素晴らしい

個人投資家こーへーです。 久しぶりの投稿です。 この間北海道に行ってきました。 根室でのワンシーンを写真で投稿しましたが、本日は根室、十勝、陸別町など行ってきましたので、その写真を投稿します。 【根室・納沙布岬】 灯台。 海が凍るほど寒かった・…

【根室旅行記】旅は人を狂わせるほど最高すぎた!

個人投資家こーへーです。 久しぶりの更新です。 本日は北海道・根室市に滞在中です。 私が住んでいる大阪とは大違いなくらいに寒いですね。。 画像で寒さが伝わるかわかりませんが、一応画像を載せておきますのでご覧ください。 ■日本最東端の駅!「東根室…

【新型コロナウイルス】投資家心理は前向きか?

個人投資家こーへーです。 昨夜はほとんど一睡もできずにFXのチャートにかじりついておりました。 (こんな働き方はダメなんですけどね。。) 昨日はオーストラリアドルの政策金利の発表日であり、私は金利は据え置きだと予想しており、オーストラリアドルに50…

【新型コロナウイルス肺炎の影響は?】今後のNYダウ・日経平均株価の予想

個人投資家こーへーです。 本日は久しぶりのブログ更新となります。 今日は雑記ブログでご勘弁を。 最近はコロナウイルスの急速な拡大により、感染者の大幅な増加と金融市場に対する影響は甚大ではないですよね。 私もFXや株式投資を積極的に行っております…