人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【新型コロナウイルス】投資家心理は前向きか?

f:id:jinseikiraku:20200205081945j:image

個人投資家こーへーです。

 

昨夜はほとんど一睡もできずにFXのチャートにかじりついておりました。

(こんな働き方はダメなんですけどね。。)

 

昨日はオーストラリアドル政策金利の発表日であり、私は金利は据え置きだと予想しており、オーストラリアドルに50ロットを朝から仕込んでおりました。

お陰様で本日朝方には100pips程度で無事利確できました。

このことから、金融市場におけるコロナウイルスショックも多少なり収束に向かっているのではないかと考えています。

 

これからは一旦オーストラリアドルの買いの魅力は少しないかなと考えておりますが、恐らく遅かれ早かれ75円付近までは回復するのではないかと踏んでいますが。

 

次の記事は私の株式投資やFXでの失敗を解説していきたいと思います。

 

個人投資家こーへー