人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

今後の活動について

サラリーマン@疲れた です。

 

2回目の投稿になります。

 

明日インドから日本に帰国予定です。

インドには先週の金曜日から滞在しておりました。

 

わずか数日ですが、だいぶ心が洗われました。

皆様も仕事で疲れたときには思い切って仕事を休んで旅をするのも悪くはありません。

 

さて、今後の活動についてご報告致します。

 

私の趣味は海外旅行です。

今月は約10日間ウクライナ渡航します。

そういった海外旅行での体験も記事にしていく予定です。

 

また、過去には転職を2回もしている経験から、ツラかった経験などあるあるネタを投稿していこうと思います。

 

脱サラを目標にしているため、ミニマリスト的な生活も取り入れつつ、株式投資も積極的に行っています。

 

 

そんな日々の生活から脱サラするまでのストーリーを皆様に共有できたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

by サラリーマン@疲れた