人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

自信を持つべき理由

 

サラリーマン@疲れた です。

 

こんにちは。

 

 

そろそろヨーロッパ旅行も終盤です。

少し寂しいですが、また来たらいいかと前向きに考えています。

 

本気出せばいつでも来れます。

 

と自分に言い聞かせます。

 

昨日食べたご飯が超絶安すぎ!!


f:id:jinseikiraku:20190918233610j:image

これで約250円ですよ!!

ウクライナは2019年現在物価安の国でトップクラスは言うまでもありません。

 

西欧に行くより、東欧へ!!

 

 

さて、昨日も記事で取り上げましたが、自信を持つべき理由について書いていきたいと思います。

 

 

自信を持つべき理由

 

これまで成功体験を積み上げることで自信が持てると書いてきました。

自信を持つことで得られる効果はたくさんありますが、

 

チャンスを掴む可能性が高くなる

 

これに尽きると思います。

自信があれば信頼も信用もついてくると思います。

その分、行動する機会も増え、行動の数だけあなたに可能性が出てきます。

 

 

自信を持つことで、あなたの今までの人生を肯定し、支えてくれます。

 

今よりも挑戦する機会も増えて、一歩でも人生が豊かになると思います。

 

 

これまでの記事をまとめると、人生を豊かにするためには成功体験を積み上げ、自信をつけた上で様々な行動をして、多くのチャンスを掴み取れ!!

 

ということです。

 

是非、実践してみましょう。


f:id:jinseikiraku:20190919160119j:image

勇気をもって行動したら、こんな素敵な景色をいつでも思ったときに見られるものですよ。

 

人生を変えよう。

 

 

サラリーマン@疲れた