人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【報告】本年からのブログ活動について


f:id:jinseikiraku:20200107075549j:image

個人投資家こーへーです。

 

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年から気持ち新たにブログ活動をスタートさせたく思っています。

ただ、昨年も書いてきた通り、内容の質を上げる方針にしていきたいと考えています。

そうなると、今の生活では内容の質よりも量を重視することになりますので、今年の方針はブログの不定期更新になります。

 

これからも投資関連や稼ぐマインドなどの有益な情報発信をしていきたく思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

個人投資家こーへー