人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【今後の活動】2020年からのブログ方針

 

個人投資家こーへーです。

 

今日は色んな考え方についての記事ではなく、自分自身のブログに対する活動方針について書いていきたいと思います。

2020年は新たに活動の幅を増やしていこうかと思います。

 

■目次

・2020年のブログ運営方針について

wordpressを活用!

・来年から・・・

・まとめ

 

2020年のブログ運営方針について

f:id:jinseikiraku:20191220075114j:image

2019年はひたすらにブログを毎日更新していました。

しかし、途中からふと気づいたことがあります。

最初は思考して書いていましたが、今は「毎日更新のために」作業化していることに気づきました。

つまり、みなさんに有益な情報を提供するといった部分が目的であったのに、いつの間にか作業をすることが目的化していました。

よって、2020年からはブログの毎日更新ではなく、内容を固めてきっちり有益な情報をお届けできたらと考えています。

 

wordpressを活用!

f:id:jinseikiraku:20191220075549j:image

2020年からはwordpressでのブログ運営も再開しようかと考えています。

よりブログを発展させて、金融投資や自己投資関連の専門ブログとしてより発展させていきたく思います。

つまり、2020年は加速させてネット資産を築いていきたいと考えています。

 

来年から・・・

f:id:jinseikiraku:20191220075951j:image

ブログだけではなく、YouTubeでの活動も視野に入れています。

本格的にサラリーマンを脱却前提で、ネット事業者としての活動に重きを置いて活動していくつもりです。

来年は多くの時間を取るために、効率的に活動できる仕組みを作っていきたく思います。

圧倒的に思考量を増やして、自分の活動を伸ばしていくつもりです。

 

まとめ

f:id:jinseikiraku:20191220080333j:image

私は数年前までただのサラリーマンでした。

全く何もないだけのサラリーマン。

しかし、投資を始めた頃から自分で生きるための思考力がついてきたと思っています。

やはり、自分で生きていくには覚悟が必要ですね。

2020年からもよろしくお願いします。

 

個人投資家こーへー