人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【お久しぶりです】ブログは凄いぞ!

 

個人投資家こーへーです。

 

お久しぶりです。

いやー、最近はコロナショックによる市場の混乱でかなりの大ダメージを受けています。

再起できるかわからない程度のダメージを受けていて、ブログに手がつかない毎日でした。笑

まあこれからは落ち着いて行くと思いますので、ボチボチ頑張っていきたいと思います!

 

■今日は沖縄に来てるよ!


f:id:jinseikiraku:20200307193527j:image

牧志駅

今日は小雨です。


f:id:jinseikiraku:20200307193553j:image

沖縄そば美味い。

このボリュームで580円!

めっちゃ安い。


f:id:jinseikiraku:20200307193625j:image

国際通り

めっちゃ人少ない。

コロナウイルス恐るべし。

牧志公設市場もほとんど閑古鳥が鳴いているくらいに観光客がいなかった。

 

これはあと数ヶ月したら、倒産する会社激増するかもしれないですね。

これから景気後退が始まりそう。。

 

 

最近ブログをお休みしてましたが、ずっと放置していても見に来てくれる方は多いものですね。

やはり、やってて良かったと思っています。

ブログを継続することは大事ですね。

 

引き続き、ブログは再開していきますので、よろしくお願いします。

 

個人投資家こーへー