人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【緊急事態宣言】少しだけ外出してみるのも大事!

 

個人投資家こーへーです。

 

お久しぶりです。

4/7についに緊急事態宣言が出ました。

それに伴い、事実上の強制力を伴わない外出禁止だと捉える形でいいと思っています。

 

しかし、家に閉じこもるばかりではしんどいと思いますので、少しばかり外の空気を吸いに公園など出かけるのもよいかと思います。

 

私もやることがないので、ずっとYouTubeばかり観ています。

恐らくこんな事態はそうそうないことなので、不謹慎かもしれませんが、ゆっくりゆっくり体と心を休めるいいチャンスです。

 

またボチボチブログを再開致します。

 

個人投資家こーへー