人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【目標】今年は行動!

f:id:jinseikiraku:20200121083539j:image

 

個人投資家こーへーです。

 

最近会社の仕事に意義を感じられない状態が続いています。

 

サラリーマン今年の夏までに辞めます

f:id:jinseikiraku:20200121083845j:image

それはサラリーマンとしての目標を完全に失ってしまったことが原因だと思っています。

私の中ではもう今年までが限界かな?と感じています。

私のように興味なく、仕事を続けてしまっている人はとりあえず辞めてゆっくりしてみるのもいいかもしれませんよ。

 

とりあえず休むとその先に・・・

f:id:jinseikiraku:20200121083724j:image

しばらくサラリーマンを辞めていると、人間退屈なんですよね。

私も以前しばらく会社員を辞めていましたが、3ヶ月程度経つと働きたい衝動に襲われました。

 

恐らくサラリーマン根性なのでしょう。

しかし、今年の後半からは私個人としてビジネスを行う予定です。

 

次回記事では終身雇用制度の崩壊とその後の日本について書いていきたいと思います。

はっきり言うと、言われたことしかできなくて、行動を起こせない方は会社にしがみつく方法を考えるべきです。

それは若者であってもです。

 

私は不安定ながらも、気楽な人生を歩む決断をしました。

今後も応援よろしくお願いします。

 

個人投資家こーへー