人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【オススメ】モッピーで副業をしよう

 

個人投資家こーへーです。

 

前回の記事では「モッピー」について触れました。

このモッピーは隙間時間で副業ができるポイントサイトです。

本日はモッピーのご紹介です。

 

■目次

・モッピーとは!?

・モッピーで副業できる!

・これからは副業メインの時代

・まとめ

 

モッピーとは!?

f:id:jinseikiraku:20191111074007j:image

モッピーとは普段のクレジットカードの申し込みや物の購入の際に、モッピーを通して購入することでモッピーポイントが貯まるポイントサイトです。

 

そういったポイントサイトは現在非常に多く溢れていますが、このモッピーが私の1番のオススメですし、私がメインで活用しているポイントサイトになります。

 

■モッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Cwr8e163

 

通常、ネットで何か購入する場合は直接Googleでキーワードを検索してWebページから購入すると思います。

しかし、モッピーを通して購入することで、大量のポイントを獲得することができ、あなたの収入にすることが可能です。

 

なぜオススメしているのかについては後述します。

 

モッピーで副業できる!

f:id:jinseikiraku:20191111074817j:image

モッピーは単なるポイントサイトではありません。

なぜなら、モッピーで副業が可能なんです!

通常利用をするだけでもポイントが非常に多くつくため、大きな副収入にもなり得ます。

以下を見てください。

f:id:jinseikiraku:20191111074954j:image

f:id:jinseikiraku:20191111075103j:image

1つ目の画像ではクレジットカードの申し込みや銀行口座の開設を考えた場合に、このモッピーを通して貰えると掲示されたポイントが獲得できます。

 

2つ目の画像は例えば不動産の勉強会やセミナーに出席しただけで多くのポイントを獲得できるセミナーも存在します。

これは勉強のためであってもポイントを獲得できるチャンスがあります。

ただし、ポイント獲得の条件はしっかり確認して参加するようにしてくださいね。

セミナー参加で7000Pは非常に大きいと思いませんか?

 

 「でもポイントはどうやって使うの?」

 

こんな疑問があるかと思います。

このポイントは実はマイルに変換したり、現金として換金することが可能です。

 

■マイル

f:id:jinseikiraku:20191111075825j:image

■現金(銀行ごとのレート)

f:id:jinseikiraku:20191111075852j:image

現金への換金については、取り扱い銀行によって手数料は上下しますが、1P=1円で換金できます。

 

ちなみに私の9月半ばから現在までの約2ヶ月間のポイント獲得実績は以下です。

f:id:jinseikiraku:20191111080044j:image

約36000P獲得しています。

つまり、現金換算すると約36000円分のポイントを持っていることとなります。

これも大きな資産ですよね。

 

このままのペースで進めると仮定すると、

 

 「年間約220000円の年収アップ!」

 

このモッピーで副業することは、稼いでいくことの選択肢として決して無視できないと考えています。

 

これからは副業メインの時代

f:id:jinseikiraku:20191111080333j:image

今まで漠然と副業ってどんなことしよう?と考えていた方は大勢おられるかと思います。

 

 不動産投資?

 株式投資

 FX?

 せどり…?

 

色々選択肢はありますが、まずはリスクの低いポイントサイトを活用した副業から始めてみるのはいかがでしょうか。

本記事の上部にポイント紹介URLを載せています。

本記事のURLからwebで登録頂くと、あなたにも私にも紹介料が入ります。

無料で稼ぐことができるため、是非ご活用ください。

 

これから間違いなく日本の国力は下がり、企業の稼ぐ力は落ちていきます。

増税により、実質賃金は下がります。

これからの日本で、何もせずに会社の労働収入のみに頼っていては苦しい生活が待っていることは間違いないと言えます。

 

会社はあなたを変えてくれません。

あなたの生活を変えることができるのは紛れもないあなたです。

 

まとめ

f:id:jinseikiraku:20191111081151j:image

上記で述べた通り、副業は絶対に外せないと考えています。

今までの時代は大企業や公務員になれたら安泰の時代でした。

しかし、今はもうそんな時代ではありません。

個人個人が競争力をつけて稼ぐことが求められる時代です。

 

まずは副業の第一歩としてポイントサイトから始めてみるのはいかがでしょうか。

 

個人投資家こーへー