人生を楽しいに変えよう

人生イキイキ過ごすを考える。

【島田紳助さん】YouTubeに降臨!

 

個人投資家こーへーです。

 

今日YouTubeを見てたら、

YouTubeで私の大好きだった元芸能人の島田紳助さんが出演されているではありませんか!

私だけ情報が遅いですが、勘弁を。。

 

島田紳助さんが大好きな人は、「ミソノ YouTube 紳助」で検索したら出てきますよ。

 

私は昔の深夜番組で、「松本紳助」が大好きでした。

今でもYouTubeには公開されていますから、観てみてください。

 

松本人志島田紳助の二人のトーク番組で、今では考えられない組み合わせですよね。

大変貴重な映像だと思っています。

 

これからより深いネタを投稿していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

個人投資家こーへー